「ほっ」と。キャンペーン

「デカパトス」に行ってきました。

保育園のお友達と一緒に、今年初めての「デカパトス」に行ってきました。
b0075888_924677.jpg
お父さん2人が朝から並んでくれたおかげで、常設テント下の一角をおさえることができました。

我が家はたいちゃんとポンすけの3人で朝から参加しました。
だんだんお友達ファミリーも集まってきて、最終的には12家族が集まりました。

去年までは浮き輪を手放さなかったたいちゃんが、昔のポンすけのように、自ら顔を水につけて、スイスイ泳いでいる姿に成長を感じました。
お友達もみんな泳ぐのが上手になっていました。
(ポンすけの方が途中でプールからあがり、先に着替えていたのにも驚きました。去年まではオープンから閉園間際まで水に浸かっている子どもだったのに…)

夕方まで、お友達と一緒に楽しく過ごしました。
(同級生がいなかったポンすけも、「意外と楽しく遊べた」んだそうです。)

いい夏の思い出ができました。
[PR]
by monsteracafe | 2016-07-18 22:26 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/26028823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< うるるの泡茶洗顔フォーム エンナチュラル マクロビ雑穀ス... >>