「創の書デザイン大賞コンクール」

「デザイン都市・神戸」にちなんだ企画として、今年のテーマである「すすむ」の文字をデザインした書の創作を公募した、第6回「創の書デザイン大賞コンクール」に、ポンすけの作品が選ばれました。
b0075888_6513251.jpg
ポンすけの作品(3年生の時に制作したもの)が、「創の書デザイン大賞コンクール」応募作品11,029点から第1次審査通過の500点に選ばれたそうで、神戸市役所2階の市民ギャラリーで展示されていました。
b0075888_652872.jpg
期待と不安を胸に、前へ進み続ける子どもらしいキラキラ輝いた字になっていると思います。
b0075888_6521717.jpg
同じテーマでも、様々な表現があって、楽しい展示でした。
b0075888_6554590.jpg

[PR]
by monsteracafe | 2016-07-22 23:06 | 小学校のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/26033772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< イベントでダンスを披露しました。 表彰状の保管に・・・「がんばっ... >>