人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資生堂「アルティミューン パワライジング コンセントレート」

資生堂様に商品をいただき、「資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート」(ミニサイズ)をモニターさせていただきました。
資生堂「アルティミューン パワライジング コンセントレート」_b0075888_9172127.jpg
資生堂「アルティミューン パワライジング コンセントレート」は、世界で初めて、「肌免疫」に注目し、肌免疫をアップさせ、肌本来の4つの機能―うるおい、ダメージから守る、肌の生まれ変わりをスムーズにする、ハリ感―を高める美容液だそうです。

同封していただいたリーフレットによると、加齢や心的ストレスによって、肌本来の機能が正常でなくなってしまうので、肌悩みや肌の老化原因につながるのだそうです。

詳細は、アルティミューン ブランドサイトをご覧ください。
資生堂「アルティミューン パワライジング コンセントレート」_b0075888_9173373.jpg
香り(グリーンフローラルの香り)が良く、肌のお手入れが楽しくなります。

洗顔、化粧水など、普段のスキンケアの後に、美容液として「アルティミューン パワライジング コンセントレート」を加えるだけ。

少量でも伸びがよく、目元や額など、気になる部分を中心に、顔全体に十分使えました。
肌なじみがよく、べたつかないのに潤う感じが気に入りました。

 *****

洗顔後、寝る前に使いましたが、商品を使用しない日と比べて、翌朝の肌のハリ感がアップしているように感じました。
(目元の笑いジワが気にならない感じ。)

1週間ほど使ってみたのですが、肌の色ムラが目立たなくなってきたような気がします。

一番気に入ったのは、小じわが目立たなくなり、ふっくらとした肌のハリ感、弾力感を感じた点。

まだ少し残っているので、使い続けるのが楽しみです。

※資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。

by monsteracafe | 2016-07-29 06:16 | Beauty
<< 神戸市少年団スポーツ大会(水泳の部) エルセーヴ ダメージケアPRO... >>