たいちゃん、50m泳げました!

今日はスイミングの月1回の進級テストでした。

たいちゃんは、25mクロール+25m背泳ぎの50mの往復にチャレンジしました。

前回は溺れるように(!)泳いでいましたが、今日は安定感があり、ちゃんと泳ぎきることができました。
b0075888_1093464.jpg
無事、レベル13のワッペンをもらうことができました。

来週からは、4泳法の3種目目、平泳ぎの練習に入るそうです。

※ちなみに、肩からかけているのは、この夏、新しく買ってもらったスイミング用のバッグ。
 (adidas 水泳用 ボストンバッグ
 ポンすけのアドバイスもあり、小学校に入ってからも使えるようなサイズ、デザイン、形にしました。
[PR]
by monsteracafe | 2016-07-24 11:30 | 子どもの習い事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/26046700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「ベルキューブ」を使ってフレン... イベントでダンスを披露しました。 >>