「ほっ」と。キャンペーン

「のびるっちPANTS」

TVCMで見て、気になっていた、
トップバリュの「のびるっちパンツ」(デニム)をモニターさせていただきました。

「のびるっちPANTS」は、わんぱく盛りの子どもたちが、思う存分自由にのびのびと動き回れる快適性を追求し、伸縮率150%以上を誇る、抜群のストレッチ性が特徴のキッズ用ボトムです。

我が家の長女(小4)は、ダンスや水泳、マラソンなど、運動が大好き。
小学校で体育の授業がある日は体操服で登校していますが、体育が無い日も、休み時間に鉄棒などで遊ぶので、動きやすくて洗濯してもへたれない服がベスト。

 *****

早速、「のびるっちPANTS」を履いて、登校した長女。
モニター期間中はまだ暑かったようですが、登下校はもちろん、休み時間にお友達と思う存分遊んでも、動きやすかったようです。
b0075888_128363.jpg
今シーズンは、デザイン性にも更にこだわり、すっきりシルエットと着回ししやすいシンプルデザインでスタイリッシュに仕上がっているそうで、デニム風デザインのボトムスは合わせるトップスを選ばず、朝のお洋服選びも楽々♪♪
b0075888_129217.jpg
b0075888_1291685.jpg
長女はジーンズのゴワゴワ感が苦手で、あまり普段は履きたがらないのですが、デニム風の「のびるっちPANTS」なら、本当にジーンズを履いているかのような「デニムらしさ」。
オシャレにも関心がある高学年女子にもピッタリです。

洗濯を繰り返しても、素材感は変わらないのも、親にとっては嬉しいところ。
(本物のジーンズと同様、お洗濯する時には最初はかなり色落ちしますので、別洗いをオススメします。)

来春、小学校に入学する次女の分も買ってあげたいと思います。

▼その他のラインナップはコチラ
のびるっちパンツ

※株式会社イオントップバリュ様に商品をいただき、モニターに参加しています。




[PR]
by monsteracafe | 2016-09-15 22:33 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/26157564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 次女のランドセルを購入しました。 来春のピアノの発表会の曲が決ま... >>