こんにゃくのパスタ(ペペロンチーノ味)

店頭で目に留まり、試しに買って、食べてみました。

こんにゃくパスタ ペペロンチーノ 低糖質 こんにゃく麺」は、添付のこんにゃく麺を水洗いし、フライパンで炒めた後、付属のソースをからめるだけで、ペペロンチーノができます。
b0075888_1491579.jpg
にんにくチップをトッピングして。

Amazonのレビューにいくつか書かれていた通り、量はかなり少な目だと思いますが、1皿あたり約33kcaと、普通のパスタの1/10以下のカロリーだそうで、1食置き換えダイエットにピッタリだと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2016-09-22 06:00 | きょうの料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/26209578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ホットアイリフレパック+2wa... 「メゾンブランシュ」のミニバッグ >>