「ほっ」と。キャンペーン

手軽に持ち運べる、「ハロー ソフトパックティシュ」

ユニバーサル・ペーパーの「ハロー ソフトパックティッシュ」(5個パック)をモニターさせていただきました。

見た目の最大の特徴は、外側が紙箱ではなく、フィルムなので、とっても軽くてコンパクト。
それなのに、1個あたり、150組・300枚と、大容量。
(最近よく見かけるスリムタイプの紙箱のティッシュでも、多くて200組・400枚位だと思います。)
b0075888_9561599.jpg
手軽に持ち運べてたっぷり使えるので、車の中で使用するのに最適。
b0075888_9554332.jpg
我が家では、助手席の前の収納スペースに「ハロー ソフトパックティッシュ」を入れておき、後部座席の子ども達が「ハナ(鼻水)が出た!」、「たいちゃんがお茶をこぼした!!」・・・といった時に、サッと手渡しています。

植林木を原料とした100%バージンパルプ使用で、肌触りもいいです。

使い終わった後も、外側のフィルムを丸めて捨てるだけなので、かさばらず、ゴミ(プラゴミです。)も少ないのも嬉しいところ。

 *****

外側がフィルムなので、水周りで使う時にも安心です。
なので、キャンプやピクニックなどのアウトドアのシーンでも大活躍しそうです。
b0075888_1012859.jpg
今年は雨の多い9月で、あまりおでかけが出来なかったのですが、次女のたいちゃんの提案で、週末に家族4人で近所の公園で勝ってきたお弁当を食べることに。

そんな時にも、「ハロー ソフトパックティッシュ」をバスケットに入れて持参します。
ずいぶん大きくなってきたとはいえ、まだまだ食べこぼしや汚すことが多い、元気な子ども達。
ティッシュがあれば何かと便利です。

 *****

インターネットショップの「LOHACO」や「爽快ドラッグ」で購入できます。

現在、みんなとお出かけソフトパック 秋のキャンペーン実施中だそうです。

※ユニバーサル・ペーパー様に商品をいただき、モニターに参加しています。

[PR]
by monsteracafe | 2016-09-28 17:08 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/26218192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ7 しあわせの今治ガーゼ >>