ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ7

ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ7」をモニターさせていただきました。
b0075888_9401619.jpg
使うのが楽しくなる(・・・というか、置いてあるだけで可愛い!!)、可愛らしいパッケージ&容器が印象的。
特に、ネコ好きの方にはたまらないんじゃないかと思います。

お菓子のカスタードクリームをヒントに、髪になじませやすいよう、“つけムラ”や“ベタつき”を防ぎ、思いのままのスタイルを簡単に作ることができるなめらかでとけるような新テクスチャー「ヘアカスタ」が実現しました。

同じシリーズでも、全部イラストが違うんです!
b0075888_943137.jpg
パッケージやWEBのイラストは、作家、イラストレーター、現代アーティストとして活躍する D[diː]さんの手によるもの。
パッケージのデザインだけでなく、キャラクターやストーリーも構成。
「不思議の国のアリス」をイメージし、「Uevo Jouecara(ウェーボ ジュカーラ)」にやどる“猫のトランプ兵”たちをメインキャラクターとして、Jouecara(ジュカーラ)誕生の物語からヘアカスタレシピ、商品の特徴などを語る、絵本のようなパンフレットが制作されています。

 *****

「ヘアカスタ」は、「セット成分」、「水溶性成分」、「揮発性成分」がベストバランスで配合されていて、水溶性成分が髪に浸透してから確かなセットが時間差で現れるため、思いのままにスタイルをつくることがで きます。

また、カプセルにさまざまな香りを凝縮して閉じ込めた「香りビーンズ」が、髪に触れるたびにはじけ、 いつでも生まれたての香りをまとうことができます。
さらに、ヘアカスタの香りは、時間の経過とともに3段階で変化するそうですよ。
まるでフレグランスのような香りのグラデーションが楽しめます。

使い方のコツは「パフリング」。
手のひらでヘアスタイリング剤をなじませた後、髪につける前にパンパンと両手をたたくと香りが広がるんだそうです。

 *****

私がモニターさせていただいた、「♣7 FUNWARI」は、ショートからロングまで、ほどよい水分を保ちながら、
幅広い「ふんわり」感を楽しめます。

詳しくは、使いこなし術をチェックしてみてください。
[PR]
by monsteracafe | 2016-09-30 23:00 | Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/26232727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< じゃがいも餅 手軽に持ち運べる、「ハロー ソ... >>