「ナマステガネーシャマハル」@ハーバーランド

先日、神戸ハーバーランドにお出かけした際、お昼をプロメナ神戸の地下1階フードコートで食べました。

私と長女は、「ナマステガネーシャマハル」(神戸ハーバーランド店)の「ナンカレーセット」(650円)にしました。

カレーの種類は、日替わりカレー(この日はマッシュルームとジャガイモでした。)、バターチキン、ベジタブルカレー、チキンカレー、キーマカレー、ほうれん草キーマカレーから選べます。

辛さも、甘口、普通、中辛、辛口、激辛から選べるので、長女も一緒に食べられるよう、バターチキン(写真奥)とほうれん草キーマカレー(写真手前)のどちらも甘口にしました。
b0075888_1152381.jpg
とても大きなナンは、注文してから店内にある専門の窯で焼いていました。

注文後、それほど待つこともなく、お料理が出てきました。
(注文番号が伝えられ、お店まで取りに行くシステムです。)

ほうれん草キーマカレーには、ひき肉もたっぷり入っていて、バターチキンには大きな鶏肉がゴロゴロ入っていました。
どちらもとても美味しかったのですが、私と長女はトマト系の酸味と、甘さ、クリーミーで濃厚なバターチキンカレーが気に入りました。

この立地でお店に申し訳ないほどのコストパフォーマンスの良さで、今後も利用したいと思いました。

2016年6月24日にオープンした、インド・ネパール料理店だそうです。
[PR]
by monsteracafe | 2016-10-04 06:10 | きょうの料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/26248006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「ひょうごミュージアムフェア」... じゃがいも餅 >>