ファンケルのスキンケア

株式会社ファンケルの
「無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり」と
「無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり」をモニターさせていただきました。

まず、印象的なのが、【化粧水】ではなく【化粧液】という商品名。
美容液のように、美容成分がギュッとつまった化粧“液”で、洗顔やクレンジングの後に使い、肌を整えます。
b0075888_934208.jpg
そして、30mlと少容量のボトルには、理由があるそうです。
防腐剤を使わず、品質を保ったまま使い切れる量にこだわり、化粧品なのに製造年月日が記載してあったり、付属のシールに開封した(使い始めた)日付を書いて貼っておくことができます。

さらに、無添加処方を守るため、特殊な密封容器を使用。
使う前に自分でリングを外してキャップを嵌め込むなど、”空けたて”であることがよく分かります。
詳しくはこちら

 *****

実際に使ってみると、やや乾燥肌気味の私ですが、化粧液が肌によくなじみ、しっとりと潤う感じがしました。
乳液とあわせて使うことで、肌がふっくらと、ハリを増したように感じました。
b0075888_9372937.jpg
必要に応じて肌悩み別の美容液・マスク・クリームなどのスペシャルケアをプラスして使うこともできますが、)無添加の「肌の自活力を上げる」シンプルケアが気に入りました。

余計なものを一切含まず、肌が受けたダメージさえも取り去る「無添加だからこそ、美肌のカギとなる美しい角層を育み、肌本来の美肌力をつくる」という、ファンケルの企業ポリシーを、肌で実感できました。

現在、限定LINEスタンプがもらえる「タラレバ肌娘 4コマジェネレーター」や豪華プレゼントが当たる「Twitterキャンペーン」など、アガるキャンペーンを実施中です。

詳しくはこちら

※ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています。

[PR]
by monsteracafe | 2016-11-12 09:55 | Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/26351334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 親子でマラソン大会に初参加‼ 萩の甘いお醤油 「殿さましょうゆ」 >>