親子でマラソン大会に初参加‼

走るのが得意なポンすけに、走るのが大好きな担任の先生がオススメしてくれた、
第27回六甲シティマラソン大会」に初めて参加しました。
b0075888_102938.jpg
パパと子どもが走る親子Aの部と、ママと子どもが走る親子Bの部にエントリーし、1.5kmを走ってきました。
b0075888_70377.jpg
私は日ごろの運動不足がたたって、必死でわが子について走りましたが、思っていたよりは良いタイムが出ました。

上位8組までは表彰されることを知り(同じ小学校の先輩が入賞していました!)、来年は1人で小学生1.5km(男・女別/小学5・6年生対象)の部に参加して、「8位までに入りたい」とつぶやいていたポンすけでした。

入賞ラインまで、まだ1分ほどタイムを縮める必要がありますが、1年かけて練習して、頑張ってほしいと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2016-11-13 14:55 | まちの風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/26379534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 初めての「ふるさと納税」 ファンケルのスキンケア >>