たいちゃん、四泳法をマスターしました。

週末、ピアノの発表会で行けなかったプールのテストを振替で受けてきた、次女のたいちゃん(6歳6か月)。

今日は25mプールの半分までバタフライで泳げれば、1つ進級するところでしたが、コーチに「ここでやめる?」と聞かれてもそのまま泳ぎ続け、コーチいわく「根性で25mを泳ぎ切りました!」という、たいちゃん。

無事に合格(2段階進級)して、ワッペン(LV23)をもらうことができました!

これで、クロール、背泳ぎ、平泳ぎ、バタフライ、と、たいちゃんも4泳法をマスターすることができました。

ポンすけの時代とは違う仕組みになったので、親もよく分かっていませんが、後は平泳ぎ50mにチャレンジし、その後は100mや200mの個人メドレーのタイム(年齢別に設定されているようです)制限との闘いになるようです。
[PR]
by monsteracafe | 2017-03-27 23:40 | 子どもの習い事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/26757680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 10年間通った、保育園最後の日。 ディズニーライブ2017 >>