こだわりのリビング  「ひざかけ毛布」

こたつ好きの雄サンに「新居では炬燵はナシ!」と約束したものの、やはり冬は寒いです。
リビングに置いてあっても合うもの・・と探していたところ、素敵なデザインの毛布を発見。

「KRIPPEN(クリッパン)」のブランケットです。
私達の大好きなトナカイ柄。
色は落ち着いたグレーにしましたが、裏は白でリバーシブルになっています。
ウールでかなり暖かいです。

最近よく利用しているネットショップ、「angers(アンジェ)」で買いました。
注文すると、1~3日後には届くので、あまりの仕事の速さにビックリします。
b0075888_215441.jpg

[PR]
by monsteracafe | 2006-02-23 00:11 | わがや | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/4373498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomo at 2006-10-03 14:21 x
クリッパンのブランケットかわいいですよね。
わたしは今年こそ、ロロスのブランケットをGETするつもりです。
訪問ありがとうございましたo(^-^)oまた来てくださいね。
<< ブレーカーと安心なコンセント器... こだわりのリビング 「照明」 >>