梅田の「エスト」がリニューアル

「そういえば、エストがリニューアルするんだったよねー」と、仕事帰りにふらっと立ち寄ってみたら。
今日がオープン初日だったようです。
入り口が1箇所しかなく、入るのにも店内を見るのも行列状態。
どう変わったのか、ザッと見たいだけだったんだけどなぁ。

結局、入り口のお店「スタニングルアー」で白いシャツを1枚だけ買って帰りました。
オープン直後でお客さんで溢れかえっていて、店員さんをつかまえるのも一苦労でした。
[PR]
by monsteracafe | 2006-03-31 23:09 | Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/4373864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 映画 「ウォレスとグルミット」 音楽 DEPAPEPE 「AC... >>