「Vingtaine」 定期購読

就職した頃からずっと「Vingtaine(ヴァンテーヌ)」を愛読しています。
数ある女性誌の中で、一番自分の目指すスタイルの参考になっているからです。

「ジャマン・ピュエッシュ」のバッグや、「ヒューマンウーマン」「トゥモローランド」の通勤仕様の服なども、この雑誌で知りました。
品があって、適度に旬を取り入れた、自分らしいスタイルを提案していると思います。
巷では「CanCan」や「ViVi」が売れているようですが、オンリーワンの女性誌として、ぜひとも頑張って欲しいと思っています。

ここ数年は定期購読にしているので、発売日の毎月10日頃になると届くのが楽しみです。
[PR]
by monsteracafe | 2006-03-10 23:02 | Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/4375517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 音楽 「club jazz a... ファブリックパネル、設置完了! >>