頼もしい仲間たち

前の職場で一緒だった同僚の女性たちが、北野のフレンチレストラン「Perouges(ペルージュ)」で「送別会兼壮行会」をしてくれました。

同期の女性、1年先輩の女性、1年後輩の女性など、6人が集まってくれました。

美味しいお食事をいただきながら、自然と話す話題の半分以上は仕事や組織のことになりました。

ずっと働く同じ世代の女性の同志がいないことを残念に思っていたのですが、辞めてみて、そういう仲間に囲まれていたことに気づきました。

これからは定期的に集まって情報交換をしたり、遊んだり、お互いにいい影響を与え合える仲間でありたいと思いました。
[PR]
by monsteracafe | 2006-03-19 21:03 | 「働く」ということ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/4376039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Richard.GSML at 2006-09-20 11:25 x
6月前のことでした.
Commented by monsteracafe at 2006-09-20 12:13
Richardさん、初めまして。
あのメンバーのうちのお1人でしょうか??
ちょうど半年前になるんですね~☆
また集まりたいですね!
<< 手づくり胡麻豆腐 芦屋散策 >>