京都散策

ふと思い立ち、午後から一人でふらりと京都へ行ってきました。

まずは、阪急烏丸駅で降りて、「ACTUS」などが入っている「COCON烏丸」へ。
いくつか気になるクッションカバーを見つけましたが、勝手に買うと雄サンに怒られるので我慢。

三条通りの漆やさんで、朱色の小さな片口を買いました。
お値段も700円とかわいくて、ドレッシングやソースをいれるのにも、お花を生けるにも良さそうです。

「angers」のリアルショップにも行ってきました。
ネットショップで扱っているのと微妙に違っていました。
もう少しインテリア雑貨が実際に見たかったです。
文房具だけ、ちょこっと購入。

夕飯は雄サンと待ち合わせて、岡本の「机の部屋」で食べました。
ママさんに、今年初の「たけのこピラフ」を作ってもらいました。
美味しかったなぁ。
[PR]
by monsteracafe | 2006-03-25 20:29 | まちの風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/4376430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< マトリョミンのあるカフェ ヨガ >>