プレゼント

仕事帰りに元町(乙仲通)に寄ってきました。
友人の出産祝いを買うためです。
よく利用している「EIN SHOP」にて。

誕生日プレゼントや結婚のお祝いなどと違い、出産祝いを選ぶのはなかなか難しいです。
自分もママなら経験者ということで選べるのでしょうが、ただ「カワイイ」だけでは使えないんじゃないだろうかとか、対象年齢がよく分からない、とか、毎回悩んでしまいます。

今回はとても10年来の仲良しのお友達、ということで、「もし自分がママになったら欲しいもの」を選ばせてもらっちゃいました。
b0075888_12245656.jpg

「キャスキッドソン」のかごバッグです。
内側の布と、おそろいのポーチもついています。
赤ちゃんを連れたお出かけに、彼女にとても似合いそうだと思います。

がんばったママへのプレゼント、に重点を置いて、ベビーには木のおもちゃを選びました。
気に入ってくれるかな?
[PR]
by monsteracafe | 2006-04-18 23:14 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/4437563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun at 2006-04-26 10:33 x
ブログ開設おめでとうとざいます☆もしかして、コメント一番乗りかも?!
心を込めて選んでくださったバッグ、たくさん出産お祝いはいただいたけれど、ママへのプレゼントは初めてでした(頑張ったのはママだよ~(>_<))本当に嬉しかったです♪大切に使わせていただきます。
ベビのおもちゃ、スタイ・・・パパのこともよく知っているからこその選択!ベビはもちろんのこと、パパのほうが気に入りそうです。
ありがとうございました☆
Commented by monsteracafe at 2006-04-26 20:43
プレママの頃の苦労も大変さも、見て聞いていただけに、無事に出産を成し遂げて、スゴイ!偉い!!と本当に思いました。
ベビーの誕生はとても嬉しいけど、まずはがんばったママを讃えたい!と思ったんです。
いつかは私もこの偉業を成し遂げることができるのかしら?
<< 「嫌な奴」との付き合い方 洗濯用洗剤 >>