人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

仕事帰りに元町(乙仲通)に寄ってきました。
友人の出産祝いを買うためです。
よく利用している「EIN SHOP」にて。

誕生日プレゼントや結婚のお祝いなどと違い、出産祝いを選ぶのはなかなか難しいです。
自分もママなら経験者ということで選べるのでしょうが、ただ「カワイイ」だけでは使えないんじゃないだろうかとか、対象年齢がよく分からない、とか、毎回悩んでしまいます。

今回はとても10年来の仲良しのお友達、ということで、「もし自分がママになったら欲しいもの」を選ばせてもらっちゃいました。
プレゼント_b0075888_12245656.jpg

「キャスキッドソン」のかごバッグです。
内側の布と、おそろいのポーチもついています。
赤ちゃんを連れたお出かけに、彼女にとても似合いそうだと思います。

がんばったママへのプレゼント、に重点を置いて、ベビーには木のおもちゃを選びました。
気に入ってくれるかな?
by monsteracafe | 2006-04-18 23:14 | お気に入り
<< 「嫌な奴」との付き合い方 洗濯用洗剤 >>