紅萬の昼食

今日は神戸・栄町通にあるお気に入りのお店「紅萬(ベニマン)」で、ランチをしてきました。

11時から14時半までの「ベニマンの昼食」は、
フレッシュグレープフルーツジュース(今日はピンクグレープフルーツでした。美味!)、サラダの盛り合わせプレート(生ハム&パパイヤ、ポテトサラダ、グリーンサラダなど)、具沢山のミネストローネスープ、パンの盛り合わせ、ヨーグルト、ジャム3種類+オリーブオイル、ポットサービスの珈琲か紅茶、デザート(私はシフォンケーキをchoice)、
と、これだけたっぷり食べて1,500円というお値打ちのメニューです。
b0075888_1226259.jpg

フルーツショップが経営されているお店なので、果物が美味しいことはもちろん、ジャムにしても、野菜を使ったお料理にしても、とても美味しいです。

何より、サロン的な雰囲気のなか、ゆったりといただく野菜・果物たっぷりのお食事は、とても体に良さそうだし、リラックスできます。

隣で食べていたグループの、フルーツてんこもりのパフェも美味しそうでした。

マーマレードのジャムがものすごく美味しくて印象的だったので、自宅用に買って帰りました。
[PR]
by monsteracafe | 2006-04-15 18:25 | きょうの料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/4437583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 順調?に成長中 夜のお散歩&音楽 gontit... >>