ブランジュリータケウチのパン

今日のランチは、靱公園近くにあるパン屋さん、「ブランジュリータケウチ」へ。

12時過ぎに行ったのですが、既にサンドウィッチ系は売り切れ。
黒糖パン、アーモンドクリームパン、ベリーのブリオッシュなど、
小さめの甘めのパンを買いました。
パン生地がちょっと黄色くて(白くなくて)、美味しかったです。
卵がたっぷり入っているのかな?
[PR]
by monsteracafe | 2006-06-01 23:17 | きょうの料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/4907433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun at 2006-06-07 00:44 x
最近パンのお話が多くないですか?先日の朝ごはんも、美味しそうだった~☆
美味しいパンには事欠かないはずなんですが。食パンや、ふわふわのパンが恋しい今日この頃です・・・。
Commented by monsteracafe at 2006-06-07 09:00
そうなんです、パンだとかなり色々な種類のものが食べられるので。
さすがに、同僚の女性陣たちは、「またパンか!?」と驚いています。
そのうち原因が分かって、ホッとしてくれることでしょう(笑)
<< 週に一度のスペシャルケア!? 井上 志津 「仕事もしたい 赤... >>