「LUPICIA(ルピシア)」のお茶

昨日・今日と、お友達が我が家に来てくれました。

いつもの私なら、手料理でおもてなししたいところですが、体調が良くなかったので、
お土産に持ってきてくれたパンやケーキに、果物やお茶菓子(母の手作りクッキー)とお茶をお出ししました。

これまた友人に頂いたお茶ですが、「LUPICIA(ルピシア)」の紅茶(マスカット、ラムレーズン)と中国茶は、食事しながらやおしゃべりしながらいただくのにぴったりでした。

他にも、「トキオ」「ネプチューン」「グレナダ」などのフルーツ系の香りの紅茶はおススメです。

それから、友人が来る途中のオーガニックレストラン「愛農人」さんで、ランチにつく野菜スープをテイクアウトで持ってきてくれました。
お店でランチを食べたり、食材などを買って帰ることはありましたが、テイクアウトできるとは知りませんでした。
(飲んだら、ビンを返しに行く必要があります。)
[PR]
by monsteracafe | 2006-06-04 16:44 | わがや | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/4941455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomo at 2006-10-03 10:12 x
こんにちは!わたしもマンションに住んでいます。
紅茶やグリーンわたしも好きです。今度遊びにいらしてくださいな(^-^)/~
<< ご近所晩ご飯 梅酒を漬けました >>