音楽 「bossa a la mode tres」

以前、ご紹介したシリーズの、ボサノババージョン(ver.3)です。
bossa a la mode-tres-
b0075888_10461797.jpg

梅田の阪神百貨店の「OPAQUE(オペーク)」のCD視聴コーナーで見つけました。

お馴染みの名曲が、かなりリズム感のある、面白いアレンジで収録されています。
お部屋はもちろん、ドライブミュージックにもおススメです。
[PR]
by monsteracafe | 2006-06-10 19:36 | refreshのために | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/4960396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くらむぼん at 2006-06-13 22:18 x
こんにちは♪
私もこないだオペークに行って来ましたよ。
アロアソのバスオイルが気になっていたので試香しました。
(購入には至らず・・)
私のrefreshというか癒し(?)は「香り」なので、オススメがあったら
教えてくださいね。

ボサノバって小野リサくらいしか聴いたことないんですけど
コレみつけたら聴いてみますね。
<< バラの花が咲きました おめでとう! >>