「DEMETER」の香水

「香り」についてのお話です。

一時期、香水をコレクションしていたことがありましたが(今もたくさん持っています)、
割とチープなのに色々楽しめる、おススメのフレグランスがあります。
b0075888_1542191.jpg

「DEMETER(ディメーター)」の香水です。
私が気に入って使っているのは、「ジン・トニック」(カクテルのあれです)、「マンゴ」(やっぱり!)などですが、他にも「洗濯物の香り」「土のにおい」「雨上がりの匂い」・・・と色々揃っていて楽しいです。
「SonyPlaza」や「新宿伊勢丹」など、一部でしか販売されていないようで、なかなか全種類を試すこともできないので、気になる方は通販(フレグランス)で。
[PR]
by monsteracafe | 2006-06-14 21:40 | refreshのために | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/5013253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くらむぼん at 2006-06-17 00:50 x
ディメーター私も好きです。
ランドリーとグレープフルーツティー持ってます。
気になる香りがたくさんあって迷っちゃいますよね~♪
「すし」の香りなんてのもあってどんな香りなのか興味津々です。
「ジン・トニック」もすっきりしてて良さそう~!
Commented by monsteracafe at 2006-06-17 12:58
前にいただいてたコメントにお返事しようと思っていたら、遅くなってしまいました。
やっぱりチェックしてました!?
父の日なので「ペーパーバック」なんていうのもあるそうです。
紙のニオイなんて、どうやって再現するんでしょうねぇ。
Commented by くらむぼん at 2006-06-17 18:37 x
そうです。たまにお邪魔させていただいてます。
気になる「ツボ」がちょっと私と似てるなぁと思って(笑)
モンステラも好きなんですよ~。
今このパターンのハワイアンキルトのクッションカバーがめちゃめちゃ
欲しいんですけどコレっていうのがなかなかみつからなくて・・・
作るしかないんでしょうかねぇ。

話がそれましたが、ご迷惑でなかったらまたこれからもよろしくお願いします。
Commented by monsteracafe at 2006-06-18 17:41
ハワイアンキルト、いいですよね!
私も気になりつつも、まだ挑戦したことがありません。
ネットで「キット」なども売られているようですが・・・
いいのを見つけたら、ぜひ教えてください!
<< アクセサリーを磨く方法 仕事に使えるアクセサリー >>