「ベッカライ・ビオブロート」のパン

うちの家から自転車で30分、車で10分くらいのところにある、赤い庇がかわいらしい、小さなパン屋さん「ベッカライビオブロート」です。

粉からこだわり、自家製で挽いたものをパンにしていて、パンの生地自体に風味があります。
食パンタイプ(トーストブロート)やクロワッサン、シナモンロール(写真右)、くるみロール(ヌスシュネッケン、写真左)などの甘いパンもどれもおすすめです。
b0075888_17403489.jpg

ただ、売り切れご免、ですので、我が家では休日に電話予約をしてから、買いに行きます。
すぐ隣に公園もあり、道沿い(鳴尾御影線)の散策も楽しめます。
[PR]
by monsteracafe | 2006-06-18 17:25 | きょうの料理 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/5032372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun at 2006-06-20 23:12 x
パンのことが出ると、コメントしちゃうわたし・・・美味しいパンに囲まれている生活なのに、ここに登場するパンたちにも、毎回じゅるるです。シナモンロール、おいしそう~~~!!
わたしなら、美味しく入れた紅茶と一緒に、ですが。monsteracafeでは、お供はコーヒーなのかしら・・・やっぱり?
Commented by monsteracafe at 2006-06-21 09:11
神戸に来たときは、ぜひ一緒にここのパンで朝食をいただきましょう!
(なんてったって、クロワッサン1個が200円ですから☆)
最近は、珈琲は減ってきて、ミルクたっぷりのカフェオレです(笑)
Commented by jun at 2006-06-21 16:55 x
ミルクたっぷりカフェオレ、カルシウム摂取にもいいですね!
絶対また神戸には、行きます。
チビさんたちもいて賑やかでしょうね・・・想像しただけで楽しいです☆
<< 今度は、「梅シロップ」をつくる かんたんおもてなし料理 >>