「コメフク・カンパニー」さんの展示会

今年の4月に東京で知り合った作家さん(「コメフク・カンパニー」)の展示会が今日から24日まで、京都の「恵文社」さんで開催されています。

私は今回は風呂敷を一つ、買いたいなぁと思っています。
b0075888_13581354.jpg

b0075888_13583472.jpg

恵文社さんは、アート系・デザイン系のほか、色々なジャンルの本や、雑貨がたくさん置いてあって、一度しか行ったことはないのですが、大好きなお店です。
b0075888_12431666.gif
[PR]
by monsteracafe | 2006-07-18 21:15 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/5197724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はる at 2006-09-21 12:02 x
うわっ、これ可愛い☆
うさぎ好きのワタシ、ノックアウトされました
Commented by monsteracafe at 2006-09-21 12:14
今ではお友達の作家さん(彼女も現在妊婦さん)がデザイン・制作している風呂敷なんです♪
ホームページから注文できるので、ぜひご検討ください。
サイズは昔の風呂敷より小さめですが、現代人の生活にはこれくらいがピッタリかと。
名前入れサービスもあるので、プレゼントにもいいですよ☆
<< カレー三段活用 新しいグリーンたち >>