今年初の花火大会

今年も芦屋の花火大会に行ってきました。
・・・と言っても、私は最近は毎年、西宮浜のヨットハーバーから見ています。

毎年、関西在住者たちの大学のOB会をここの会場で開催しているので、懇親パーティの後は外へ出て花火鑑賞です。
(いつかはヨットやボートに乗って、鑑賞してみたいものです。)

今週はずっと雨続きでしたが、今日だけは晴れて、花火を楽しむことができました。
いつもは8時から9時15分前には終わってしまうのに、今回は長くて、9時過ぎまで打ち上げていました。
現地では、ラジオの公開放送や、私の好きな「DEPAPEPE」のライブなどもあったようです。

また、うちのマンションからも花火が見えたようです。
次回は8月5日、神戸の花火大会を自宅のベランダから見る予定です。
[PR]
by monsteracafe | 2006-07-22 22:17 | まちの風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/5232527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ついに妊婦服を購入 仕事帰りに無理やり京都へ >>