ついに妊婦服を購入

今日は小学校からのお友達の結婚式に参列してきました。
心配していた天気も、式の後のフラワーシャワーは出来て、良かったです。

お式には以前購入したワンピースが着れたのですが、最近はバストやおなかが大きくなってきて入らない服も増えてきました。

披露宴の後、車で迎えに来てくれた雄サンと一緒に、大阪城近くのOBPにあるマタニティ専門店「Ange(アンジュ)」に初めて行きました。

ここのパンツはおなか周り以外はとてもすっきりしたデザインで優秀、と数人の友人から聞いていたので、試着してみました。
夏場、仕事によく履いているパンツに近いもの、ということで、白とカーキを1本ずつ、買いました。
とてもおなか周りが楽で、今まで無理して以前のパンツを履いていたのが馬鹿馬鹿しく感じられる程でした。
ちょうどセール価格で半額くらいになっていて、お得でした。
(「Ange」は、東京のショップのほか、通販もやっています。)
[PR]
by monsteracafe | 2006-07-23 20:47 | Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/5332458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 風呂敷のススメ 今年初の花火大会 >>