北新地のイタリアン

先週の友人の結婚式で知り合ったお友達と、ランチに行ってきました。
お店は、食べることが大好きな彼女が事前に調べておいてくれた、北新地にある「CUCINA(クッチーナ)つじ」にしました。

1,000円のパスタランチと、1,300円のお肉のランチを選んだところ、二人で食べられるように、最初から取り分けて出してくれました。

b0075888_8222581.jpg

写真は9種類の野菜を使った前菜。
これだけでもかなり食べ応えがありました!

写真を撮り忘れた(残念!)のだけど、にんにくとオリーブオイルの絡み方が絶妙な、ブロッコリーと小エビのパスタがとても美味しかったです。


[PR]
by monsteracafe | 2006-07-28 17:40 | きょうの料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/5390850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 北野坂のフレンチ 「Recette」 オクラも成長中 >>