人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッツリと焼肉が食べたいとき~

毎日、とっても暑いです。
暑気払い、ということで行ってきました、焼肉。
(本日、3か所目です。大移動の一日でした。)
三宮から東へまっすぐ歩いていって、生田川を越えたあたりにある、「きらく」さんへ。
塩タン、豚トロ、牛ロース、水茄子やプチトマトなどちょっと変わった「焼野菜」に、キムチやサンチュ、韓国風(?)のお鍋(「ホルモン鍋」と言うそうです)、うどんすき、最後に雑炊。
いやぁ、満腹です。

でも、私にとっては、集まったメンバーがすごかったんです。
最近、高校合唱部のOBで歌の練習をしていることがきっかけで、高校の部活の先輩たちと15年ぶり(!)に集まることができました。
合唱部のソプラノだったので、女性ばかり8名。

でもなぜか、全然、皆さん変わってなくて、ビックリしました。
なんだか、毎年会っていたかのよう。

これを機に、時々集まりたいなぁ、と思いました。

焼肉「きらく」
神戸市中央区吾妻通5丁目4番5号
078-251-2060
PM4:00~PM9:30(LO)
月曜定休
by monsteracafe | 2006-08-06 22:50 | きょうの料理
<< 和風のオリジナル住所印 子供たちと一緒に >>