韓国料理 「Korean Dining 味庵」のランチ

会社の近くにある韓国料理のお店「Korean Dining 味庵(アジアン)」で、夏休み中(うらやましい!ランチのために出てきてくれました。)の友人とランチをしてきました。

私は前回、下見のつもりで“石焼ビビンバ”を食べていたので、今回は“冷麺”にしようと思っていたのですが、やっぱり友人と二人で石焼ビビンバをChoice。
b0075888_2053759.jpg

自家製キムチ、ナムル、チジミ(今日はなかった・・・)、サラダなどのおかずは自分で好きなだけお皿に取ることができます。
ご飯が白米ではなく、日本の黒米のようなごはんなのも面白いところ。
野菜や味付けしたミンチ、韓国海苔、生卵、コチュジャンなどを、器が熱いうちに一気に混ぜていただきます。
これに、ワカメのスープがつきます。

12時から30分くらいは混んでいました。行くなら13時頃がいいようです。
[PR]
by monsteracafe | 2006-08-18 21:07 | きょうの料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/5433952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「CAMEMBERT」のチーズ... お豆腐料理のお店 「みくら」 >>