今回も「Vevt fresca」をオススメします

1月にもご紹介したお店ですが、やっぱり美味しいのでもう一度。
昨日、少し遅めのランチで行ってきました。
b0075888_18454953.jpg

左は私が食べた「じゃこと水菜のペペロンチーノ」。まわりに散らしてあるのは「からすみ」です。(このお店は水菜とからすみが、素材や飾りによく使われています。)
ここのペペロンチーノは何を食べても美味しくて、迷わずオーダーします。

右は雄サンの「魚介類のクリームソース」。
クリームソースも絶品でした。雄サンはお店の方にスプーンをもらって、ソースも全部すくって食べてました(笑)

8月末まで、「じゃこと水菜~」など、単品パスタの一部が半額になっています。
お近くの方はぜひ行ってみてください。
お子様連れからおじいちゃま・おばあちゃま、カップルまで、幅広く使えるお店です。

場所は、JR摂津本山駅(北側)から線路沿いに西へ歩いて10分くらい、十二間道路との交差点のあたりにあります。お店は階段を上がった2階になります。


[PR]
by monsteracafe | 2006-08-21 22:45 | きょうの料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/5521217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 仕事帰りのお茶と晩御飯 「はじめての妊娠・出産安心マタ... >>