人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「神戸マルシェ」に行ってきました

仕事柄、新しいイベントや取り組みについてはとても関心が高い私。
ましてや、大好きな神戸を元気にするイベントはぜひとも応援しなければ!!と、以前ブログでご紹介したとおり、気になっていたので、今日一日の限定イベント、「神戸マルシェ」に行ってきました。
家を出たときには小雨程度だったのですが、11時ごろ、森林植物園に到着した頃には雨も本格的に降ってきました。

駐車場も、お店の前もすごい混雑で、残念ながら私たちは出店しているブースを見学しただけで帰ることになってしまいました。
残念。
「神戸マルシェ」に行ってきました_b0075888_1642081.jpg

私の好きな、灘区にある「口笛文庫」さんのブース。
雨で本をじっくり見られなくて残念でしたが、子供の絵本100円~はかなり惹かれました。
昔読んだ懐かしい絵本がいっぱい!

「コムシノワ」さんのブースでは、その場でパンを焼いているのが見えました。
またお店でゆっくり食べたいです。
「神戸マルシェ」に行ってきました_b0075888_1644199.jpg

今日から10月、ハロウィンにちなんで、かぼちゃのタルトもお目見えです。
とっても美味しそうでした。
「神戸マルシェ」に行ってきました_b0075888_16451359.jpg

パラソルと、即席のテント(雨よけ!?)。
お天気が良かったら、とっても気持ちよかっただろうなぁ~。
「神戸マルシェ」に行ってきました_b0075888_16441995.jpg

せっかくなので、森林植物園内をお散歩して帰りました。
園内の長谷池に咲いていた、可憐なハスの花。

帰りも道がものすごく渋滞していて、次の予定があった私達はハラハラでした。
by monsteracafe | 2006-10-01 16:48 | まちの風景
<< マンションの交流会 着物のコレクション >>