朝食のような晩御飯

会社帰りに地下鉄一駅分を歩いて、「堂島ホテル」でパンを買いました。
おいしそうだったので、夕飯に食べてしまうことに。
b0075888_2252038.jpg

かぼちゃのスープ、青りんごとバナナのヨーグルト和え、刻んだ黄桃を載せたミルクプリン、(写ってないけど)チーズとボイルしたソーセージ。
パンをメインにした晩御飯は朝食みたいになってしまいました。
・・・まぁ、今夜は私一人の晩御飯だから、いっか。

「堂島ホテル」のパン屋さんは22時まで開いているそうです。
何種類か食べましたが、クロワッサンとバターロール(他のお店の「バターロール」とは全く違う種類のパンでした。)が美味しかったです。
メープルシロップ風味のメロンパンは食べきれず、明日の朝にいただきます。
[PR]
by monsteracafe | 2006-10-19 22:53 | きょうの料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/5896650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はる at 2006-10-23 13:06 x
あら、朝食みたいといいつつ、すごいボリューム・・・
と思ったら、やっぱり朝にまわされましたか(笑)
Commented by monsteracafe at 2006-10-23 18:24
正確に言うと、メロンパンと木のお皿の真ん中のパンは翌朝になりました。
このお店の「バターロール」には、塩バターの塊が真ん中に入っていて、パン生地で包まれています。
<< 秋のハーゲンダッツ マトリョミン教室に初参加 >>