London Tea Room

今日は仕事帰りに「London Tea Room」で友人とお茶をしてきました。

朝晩はずいぶん涼しくなってきたので、今日は温かいロイヤルミルクティにして、ケーキと迷った結果、パンケーキのセットをいただきました。
b0075888_21452586.jpg

写真は大きく見えますが、食べやすい大きさです。
バターとジャム(ブルーベリーでした)、ホイップクリームが添えられていました。

友人が注文した紅茶はポットでサーブされました。
ポットのカバーがとても可愛くって、“このデザインで自分でも作れないかな?”と思ってパチリ。
b0075888_2124648.jpg

[PR]
by monsteracafe | 2006-10-20 22:03 | refreshのために | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/5906386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はる at 2006-10-23 13:08 x
ここのお店、大好きです。
スコーンもおいしいですよね♪
ここにきたら、やっぱりロイヤルミルクティーですよね。
それも、アイス!!
グラタンのランチセットも好きです~
久しぶりに行きたくなっちゃったな!
Commented by monsteracafe at 2006-10-23 18:21
はるさんもお好きでしたか♪
私も一押しは、大きな金属マグで出てくる、アイスロイヤルミルクティです!
スコーンも大好き。 グラタンはまだ食べたことないです~。
<< 西宮の北山緑化植物園に行ってきました 秋のハーゲンダッツ >>