人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウンター下のキャビネット

だんだん増えてくる育児用品。
そして、もともと荷物持ちで、モノを溜め込みがちな、私たち夫婦。

出産を前に、家全体の収納スペースを増やすため、昨日、カウンターの下にキャビネット(棚)を設置してみました。

自分で作れたら一番いいのですが、今回はある程度見た目も良さそうなものを、通販(ベルメゾン)で見つけて購入しました。
配送・設置もお願いしたので、届いたその日から使えて便利でした。

ここには、家族みんなで使うもの、料理や家事に使うものなどを入れました。
将来の子供のスペース(絵本やおもちゃが入るようになるのでしょう。)も確保したいところです。
ベルメゾンネット
by monsteracafe | 2006-10-30 12:36 | わがや
<< 「カンテ・グランデ」のNEW ... 「洋食の赤ちゃん」のカツ丼 >>