カウンター下のキャビネット

だんだん増えてくる育児用品。
そして、もともと荷物持ちで、モノを溜め込みがちな、私たち夫婦。

出産を前に、家全体の収納スペースを増やすため、昨日、カウンターの下にキャビネット(棚)を設置してみました。

自分で作れたら一番いいのですが、今回はある程度見た目も良さそうなものを、通販(ベルメゾン)で見つけて購入しました。
配送・設置もお願いしたので、届いたその日から使えて便利でした。

ここには、家族みんなで使うもの、料理や家事に使うものなどを入れました。
将来の子供のスペース(絵本やおもちゃが入るようになるのでしょう。)も確保したいところです。
ベルメゾンネット
[PR]
by monsteracafe | 2006-10-30 12:36 | わがや | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/5954318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さんご at 2006-10-30 15:48 x
はじめまして。
Ciroを検索していてたどり着きました。
プロフィールの働く妊婦を見て思わずコメントを。
私も働く妊婦なんです。(27w)
逆子は直っていましたか?
私も現在逆子で次回健診で直ってないときっと体操指導を受けるんだろうなぁ。
また来ますね。では。
Commented by monsteracafe at 2006-10-30 19:02
>さんごさん
初めまして。ご訪問&コメントありがとうございます。

さんごさんも働く妊婦さんなんですね!(私は初産ですが)
私は30週に入ったところですが、予定日も近そうですね。

逆子はなぜか、健診当日には治っていました。
ちゃっかりした赤ちゃんです。

これからもよろしくお願いいたします☆
Commented by みみママ at 2006-10-30 21:13 x
カウンター下のキャビネット、写真アップ楽しみにしています♪
うちは3段ボックス2段重ねでゴマカシています(笑)。
ちなみに、カウンター横の小さな棚、どのように使われてます?
うちは思うように物が入らず、押し込んでいる状態(恥)。
収納下手で、どうやって片付けたらいいのか判らない・・・のです。
ぜひとも、収納・片付けも教えてください(笑)。
Commented by monsteracafe at 2006-10-30 21:40
>みみママさん
我が家もカウンター横の小さな棚の使い道、決めかねていたのですが、とりあえず、本やら文房具やら薬箱やら、日常的に使うものを収納しています。
私もいいアイデアがあったら教えて欲しいです~☆

今回キャビネットを増やしたので、併せて整理するつもりです。
いい収納方法が見つかったらまた報告しますね。
<< 「カンテ・グランデ」のNEW ... 「洋食の赤ちゃん」のカツ丼 >>