「カンテ・グランデ」のNEW SHOP

ウルフルズ」のトータス松本さんなどメンバーがアルバイトしていたお店、「カンテ・グランデ」(本店は中津)の「うつぼ公園店」が11月20日からOPEN!予定なんだそうです。
職場からも近いし、嬉しい~♪
うつぼ公園は緑が多くて都会のオアシス、って感じだし、ランチやお茶で使えそうです。

ただ、内装工事が遅れているようで、オープンが12月にズレこんでしまったら、お店に行けるのは産休明けになっちゃうなぁ。
なんとか、11月中にオープンして欲しいものです。
[PR]
by monsteracafe | 2006-10-31 19:44 | まちの風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/5961770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はる at 2006-11-01 09:09 x
「カンテ・グランデ」行ったことはありませんが、知っていますよ~
ウルフルズのメンバーがバイトしていたところって有名ですよね♪
もちろんカフェとしても!
(ごめんなさい、大阪ってあまりテリトリーでなくて・汗)
「バンザイ~好きでよかった~」は結婚式で使おうかと思ったくらい大好きです。
(あ、2次会で使ったかも!)
ウルフルズ聴くと元気でますよね~よっしゃーーー!って。
Commented by monsteracafe at 2006-11-01 12:07
>はるさん
機会があれば、大阪で「カンテ・グランデ」のチャイを頂きましょう♪
「London Tea Room」のアイスロイヤルミルクティと並んで、私の好きなドリンクなので、はるさんもきっと気に入っていただけるはず☆

そして、ウルフルズ!!
私も結婚式の2次会で使ったような気がします。(遠い記憶・・・)
私は、最近のアルバム「YOU」に入っている「ぼくのもの」という曲がお気に入りです。
(良かったら、アルバム、お貸しします。)
元気が出るし、「これでいいのだ!」と背中を押してくれる、我が家のテーマソングです。
Commented by みみママ at 2006-11-01 12:11 x
ウルフルズって大阪の人だったんですね~(今ごろ知る私・・・)。
「バンザイ~好きでよかった~」って私も好きです♪
ウルフルズの歌って、元気の出る歌ばかりですよね~。
Commented by monsteracafe at 2006-11-01 12:36
>みみママさん
トータス松本さんは生粋の大阪人ではないのですが、
歌詞もだいたい関西弁だし、歌詞の内容は違えど、どの曲も
いつもマインドは「まっすぐに、まっすぐに、まっすぐに」なんです。

人生、色々あるけど、AAP(アホアホパワー)で突き進め!というのが、我が家にはぴったりで、いつもライブやCD、ラジオなどで元気をもらっています。
<< お誕生日会 カウンター下のキャビネット >>