同僚とリフレッシュランチ

今日は、職場の同僚たちと一緒に、肥後橋の「ピアノ・ピアーノ」で久しぶりにランチをしてきました。
ここしばらく、忙しくて、ひどい時にはコンビニだったりしたので、のんびりランチが楽しめるのは久しぶりでした。
b0075888_2301998.jpg

今日のランチは、前菜とパン、茄子とバジリコのトマトソースのパスタ(800円)でした。
これに、ドルチェ(シャーベット2種類)かエスプレッソをつけて、1000円です。
安い!!
そして、どれもとっても美味しいのです。
b0075888_2311678.jpg

私はシャーベットにしたのですが、柿と林檎の2種類でした。
コースにすれば、お肉や魚もいただけます。

12時過ぎに行くと混んでいるのですが、待ち時間もご案内のとおり5分~10分程度で済みましたし、妊婦なのが丸分かりなせいもあって、待つ間に椅子を用意して下さったり、席についたら食事が出てきたり・・と、サービスも抜群でした。

13時くらいに行けば、ゆったりとお食事が楽しめると思います。
産休に入ったら、また行ってみようかなぁ・・なんて。


[PR]
by monsteracafe | 2006-11-16 23:01 | きょうの料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/6050839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hansu at 2006-11-17 11:24 x
安ーい!!さすが大阪はいいですねー。私も働くなら大阪で働きたいっ!!寄り道する場所満載ですものねっ。
Commented by monsteracafe at 2006-11-17 12:07
へへへ~、私が勤める肥後橋付近は、けっこうお店がたくさんあって、ランチには不自由しません♪
これは、思わぬラッキーでした☆

以前の勤務先は神戸の三宮だったんですが、三宮にも色々いい店があったんですよ。
また、ちょこちょこご紹介したいと思います。
<< 中華な晩御飯 雄サンの作った晩御飯 >>