人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「JUCHHEIM(ユーハイム)」のケーキ

今日は、
“そろそろ現在の会社に転職して半年になるなぁ・・・”
“よぉ頑張ったなぁー”
と思ったので、仕事帰りにケーキを買って帰ることにしました。

前々から狙っていた、阪神百貨店のデパ地下の「JUCHHEIM(ユーハイム)」で、可愛らしいケーキを買いました。

このケーキ、ドイツの「期間限定の移動遊園地」をイメージしているそうです。

リンゴあめやおもちゃの屋台が連なり、大観覧車やメリーゴーランド、ジェットコースターのアトラクションが所狭しと並んでいる・・・という、大人も子供も心待ちにする「JAHRMARKT(ヤールマルクト) 移動遊園地」をケーキで表現しているのだそう。
「JUCHHEIM(ユーハイム)」のケーキ_b0075888_21205065.jpg

早速、雄サンと半分ずつにしていただきました。

食べ終わって、雄サン、
「・・・あんたはこっちがお祝いしてあげる前に自分でお祝いしてまうねんなぁ」
ですって。

・・・・しもたーーーっ!!!
by monsteracafe | 2006-11-17 21:23 | refreshのために
<< 石橋富士子 「知識ゼロからの ... 星野 匡 「日経文庫 企画の立て方」 >>