人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「第九」本番のCDとDVD

9月17日に歌った「第九」演奏会の演奏を、撮影・録音したCDとDVDが、先日、事務局から届きました。
「第九」本番のCDとDVD_b0075888_2115793.jpg

どちらも、当日、OBや関係者の方が撮影・録音してくださっていたそうで、レッスンの会場使用料などとして徴収した会費の残りで作ったそうです。
「第九」本番のCDとDVD_b0075888_21152390.jpg

早速、CDを聴いてみましたが、合唱は多少パートのバランスが悪いものの、なかなかの出来だったようで(?)、思っていたよりも良い演奏でした。

妊娠7ヶ月で、お腹のちびさんと雄サンとわたし、3人(?)で参加した、記念すべきステージでした。
お腹のちびさんが生まれて、大きくなったら、見せてあげようと思います。
by monsteracafe | 2006-11-28 21:25 | refreshのために
<< 寒くなってきたのでおでん 初めてバレエを観る! >>