今日のお弁当

今日のお弁当です。(雄サンのみ)
b0075888_1295848.jpg

中身は、きのこの炊き込みご飯、豚肉の味噌漬け、ゴボウのサラダ(醤油、マヨネーズ、一味)、煮豆です。“あえての茶系”です。
私のお昼ご飯は、昨夜のお鍋の残りにうどんを入れて食べようかと思っています。
[PR]
by monsteracafe | 2006-12-06 12:13 | きょうの料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/6151163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みみママ at 2006-12-06 12:49 x
今日も美味しそうなお弁当ですね♪
お弁当箱もいつもと違いますね(チェック魔みたいですね(笑))。
Commented by monsteracafe at 2006-12-06 13:08
お弁当箱は3種類あって、入れる中身に合わせて変えてるんです。
これはご飯とおかずが別々に入るのと、液ダレしそうなおかずを付属のケースに入れられるのが便利でした。
私はこれからお昼ご飯です~♪
<< お花の会 お友達の赤ちゃん >>