人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんのためのモビール

同じく妊娠中(予定日も1日違い!彼女は2人目ですが。)のお友達夫妻が、「ちょっと早いけど・・・」と、お腹の赤ちゃんにこんなに素敵なモビールを贈ってくださいました。
赤ちゃんのためのモビール_b0075888_11203690.jpg

THE CONRAN SHOP」で選んでくれたようです。
フェルトで出来た、恐竜や象、ワニさんなど、カラフルでとっても可愛いです。

予定日まであと1ヶ月、ということで、ベビーベッドの上に設置してみました。

雄サンが遠くから息をふきかけて揺らす、という遊びを思いつき、今から一人で時々楽しんでいるようです(笑)
by monsteracafe | 2006-12-11 23:18 | わがや
<< 今日の出来事いろいろ やはり「さかばやし」は良かった! >>