「ほっ」と。キャンペーン

お友達にいただいた育児日記

今日、お友達からプレゼントしていただいた、育児日記です。
ピーターラビットの絵本の挿絵が随所にちりばめられている、素敵な本です。
b0075888_19552134.jpg

赤ちゃんが生まれてからの最初の1年を、出来事ごとに書いていく1冊。
b0075888_19573393.jpg

こちらは、生まれてから3年間の育児日記です。
一日ごとに書く欄が小さめなので、これなら毎日続けられそうです。

生まれてから日ごとに変化・成長していくであろう赤ちゃんの様子や、私達の気持ち、感じたことなどを書いていこうと思います。

素敵なプレゼントをありがとう!!
[PR]
by monsteracafe | 2006-12-21 20:13 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/6224265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ライスペーパー at 2006-12-21 23:12 x
気に入っていただけて本当に良かったです!
創作する感じがすごくhiroさんの育児生活に合っているな~と思って。
私だったらきっと書くことに詰まって続けられないと思いますが・・・^^
出産と年末のカウントダウンを今年は数えている感じですね♪
私も楽しみにしています(^^♪
Commented by monsteracafe at 2006-12-22 19:49
早速、中を開いて見ましたが、写真を貼ったり、色々な人にコメントしてもらったり・・・という、色々なページが満載でした。

育児日記は、育休中の雄サンにも書いてもらおうと思います。

それにしても、毎日、落ち着きません・・・。
いつ生まれるのかしら。
<< 初めてのスープカレー きょうのお弁当&昨日の晩御飯 >>