ホットプレート料理

39週に入ってから(というか、新年?)というもの、食欲に火がついてしまいました。
やたらとお腹がすいて、すぐに何か食べたくなってしまいます。
体重もここへきてちょっぴり増えてしまいましたー、残念。

今日の夕飯は、ホットプレートを使った晩ご飯でした。
b0075888_22543322.jpg

メインはお好み焼きなのですが、焼きあがるまでのアテに、餃子とソーセージ(「シャウエッセン」が我が家のお気に入りです♪)も焼いてみました。
b0075888_2255971.jpg

お好み焼きは、オーソドックスな豚玉と餅入りを焼きました。
b0075888_22545166.jpg

最後は野菜たっぷりの焼きソバ。
大量に出来てしまい、翌日のお昼ご飯用になりました。

禁煙のせいもあってか、最近、体重が増加している雄サンと2人、食べ過ぎてしまいました。
食後に住吉川まで散歩に行ってきましたが、やっぱり食べすぎ・・・。
[PR]
by monsteracafe | 2007-01-03 22:05 | きょうの料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/6290536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひか at 2007-01-05 04:58 x
わぁ おいしそぉですね…
大量にできたときはご一報ください!
すぐに参上します!!
あるいは 出前も大歓迎~
Commented by monsteracafe at 2007-01-06 12:21
久しぶりにホットプレートを出してきたんです。
色々と焼けて便利なのですが、大人2人には、大量に出来すぎちゃいました。
次回は、大人数で一緒に食べるか、出前、ですね!
<< 今日から仕事始め りんごのベニエ >>