「一日」さんで反省会&次回の打ち合わせランチ

今日は、働くママ・パパのサークル(WMS)のお友達と、先週行ったイベントの反省会&次回の企画の打ち合わせがてら、岡本の「一日」さんでランチをしてきました。
b0075888_21471510.jpg

私が頂いた、おにぎり。
茶葉の佃煮を具に、茶葉と玄米のあられをまぶしたおにぎり2個にお漬物、お茶1杯がついて450円。
何度も通っているのにまだ食べることができなかった「お茶漬けセット」は、今日も売り切れでした。残念。
b0075888_21472852.jpg

こちらはお友達の注文した和菓子。
季節柄、マフラーをした、雪だるまさんです!

肝心の内容の方ですが、1回目のアンケートやメンバーの意見を参考にして、第3回の企画(3月に「親子ヨガ」&カフェをします!)まで決まりました。

今日は「一日」さんは「着物の日」ということで、お着物を着てきたお友達、お子さんと一緒に参加したお友達もいました。
私はポンすけを雄サンに見てもらって参加し、途中で失礼させてもらいましたが、楽しいひと時を過ごすことができました。

うちへ帰ってからは、雄サンと一緒にポンすけの沐浴、授乳、ポンすけのおさんぽがてら近所へ買い物、早めの夕飯を食べて、また授乳・・で、今夜は雄サンが地元の自治会の会合に出席するため、今度は私がポンすけとお留守番しています。
[PR]
by monsteracafe | 2007-02-11 19:17 | きょうの料理 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/6465101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まままや at 2007-02-11 23:12 x
お疲れさまでした。
貴重な時間を頂いてお会いできたこと、うれしかったです。

それにしても、本当、息つく間もないスケジュールですよね…
授乳って、本当に大変!
Commented by みみママ at 2007-02-12 15:57 x
お疲れ様でした~♪お会いできて嬉しかったです。
子供が小さいうちは、本当にハードですよね。
Commented by あやあや at 2007-02-13 23:20 x
短い時間でしたが、充実していましたよね~。
お疲れ様でした・・・

今度はお茶漬け、予約しましょう!(笑)
Commented by monsteracafe at 2007-02-14 11:22
>皆様
一人で外出すると嬉しいのですが、やはり家にいるポンすけのことが気になってしまい、時計や携帯をチェックしてしまいます。
早く皆さんのように、一緒に連れて行けるようになればいいのですけれど・・・

それにしても、とても楽しかったです!
皆様、ありがとうございました~(^^♪
<< 同じ名前のお酒 1ヶ月健診 >>