「ほっ」と。キャンペーン

今日のお客さま

今日は、前の職場で一緒に働いていた頃からのお友達が訪ねてきてくれました。

私が欲しいものを出産祝いにプレゼントしてくれるということで、思い切って(厚かましくも)リクエストしてしまいました。
神戸では、ミント神戸に入っている「marimekko(マリメッコ)」の、フルーツ柄のファブリックパネルです。
b0075888_1881455.jpg

ポンすけの白いベビーベッドの上に飾ってあげたいなぁ、と以前から欲しかったものです。
少し大きくなったら、今度は子供部屋に飾ってあげようと思います。

他にも、同じ柄のビニールコーティングをしたランチョンマットもプレゼントしてくれました。
こちらは、離乳食が始まったら、ポンすけ用に使わせていただこうと思います。

お友達のアイデアですが、同じ柄の布が量り売りされていたそうで、ベッドカバーやお洋服、バッグなどもお揃いで作ってあげたら可愛いよね、ということでした。
もう少し時間に余裕が出てきたら、チャレンジしてみたいと思います。

晩御飯の頃に、ご近所に住むポンすけのお友達(5歳の男の子です)が、お母さんと一緒に作った林檎のお菓子を持ってきてくれました。
b0075888_189583.jpg

焼きたてでとっても美味しかったです。
来年は、ポンすけも一緒に食べられるかな?
[PR]
by monsteracafe | 2007-02-18 18:02 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/6502284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あやあや at 2007-02-20 23:52 x
マリメッコのプレゼント、素敵ですね~
一度だけ、あのお店に行ったことがありますがデザインが豊富で、目移りしました(結局何も買わなかったけど 笑)。インテリアのアクセントにいいですねぇ。
Commented by monsteracafe at 2007-02-22 06:53
マリメッコの布はどれもデザインが斬新で、色も美しくて素敵です。
服はどうかなぁ、と思っていましたが、映画「かもめ食堂」では、もたいまさこさんがとても素敵に着こなしていらっしゃいました。
もちろん、インテリアにもバッチリ!ですよね (^v^)
<< すくすくと成長中!? お雛様を飾る >>