神戸牛のステーキ!!

今日は、週に1度の、私の両親がヘルプに来てくれる日でした。
今日は、実家が懇意にしているお肉屋さん(ミートマエダ)の、最高級ステーキ肉(!)を持ってきてくれました。
b0075888_19445536.jpg

当初は両親が帰宅してから、私が調理していただく予定だったのですが、期せずしてポンすけが寝てくれたので(どうも父は寝かしつけるのが私達よりも上手いようです)、
「今のうちにゆっくり食べさせてあげよう!」と、父が自ら、お肉を焼いてくれました。

今回も、母が付け合せ・スープ・サラダ、と全部用意して持ってきてくれたので、我が家はさながらレストラン状態。
b0075888_1945695.jpg

タイミング良く目を覚ましたポンすけには、両親がミルクをあげてくれたので、私と雄サンは久しぶりに2人揃ってゆっくりと美味しい食事を堪能することが出来ました。
お肉も嬉しかったですが、こうした時間を作ってくれた両親に感謝、感謝です。

元気をつけて、子育て、頑張ろうと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2007-02-23 19:52 | きょうの料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/6520563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みみママ at 2007-02-24 17:33 x
わー、見てるだけでヨダレがでそう~(失礼っ。パブロフの犬状態です)。
ゆっくり夫婦で食事を楽しめて良かったですね♪
お父さんがお肉を焼いてくださるなんてなんか素敵ですね。
付け合せ・スープまでご用意くださるお母さんもすばらしいっ。
素敵なご両親ですね~♪
Commented by monsteracafe at 2007-02-25 17:11
お肉自体も勿論美味しかったのですが、用意してくれた両親の気持ちが嬉しくって。
父がうちの台所でお肉を焼いてくれる姿や、両親がポンすけを抱っこしたりしてかわいがってくれる姿を見ると、娘としても幸せな気持ちになります。
<< 幼馴染みさん 手づくりエコ・キャンドル >>