木のおもちゃ

今日は、中学時代からのお友達が訪ねてきてくれました。
一人は1歳5ヶ月になる女の子のママ、もう一人は昨年結婚したばかりの新婚さんです。
ポンすけにお祝い、ということで木のおもちゃをプレゼントしてくれました。
b0075888_1763130.jpg

六甲アイランドにある木製こども家具とおもちゃのお店「WOODY PUDDY」のおもちゃ(おままごとセット)です。
すべて木製で、磁石が埋め込まれていて、包丁で切ったりして遊べます。
8ヶ月くらいになったら、これで遊び始めるようになるそうです。
あと半年後かな?!楽しみです。
[PR]
by monsteracafe | 2007-03-10 23:01 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/6589193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まままや at 2007-03-12 00:27 x
先日、息子とお店に行って、店頭で喫茶店ごっこをして、
遊び倒してきました(笑)
見ているだけでも木のおもちゃって癒されるけれども、
ポンすけちゃんが遊んでくれるようになるの、楽しみですね。
Commented by monsteracafe at 2007-03-12 22:28
店頭でお店やさんごっこですか(笑)! いいかも~♪
木のおもちゃの手触り、質感、私も大好きです。

ちなみにあのお店、子供の家具もかわいいのがたくさん置いてありますよね。
<< ポンすけ、いろいろ。 最近の晩御飯 >>