ポンすけの新しい世界

以前から首がしっかりしていたポンすけですが、最近、「これはいわゆる“首がすわってきた”状態なのかも!?」と感じるようになりました。

今日はうちへ帰ってから、私たちの晩御飯にあわせて、ポンすけを初めて椅子(ベビーラックの背中を起こした状態)に座らせてみました。

座らせるなり、ポンすけは大興奮!
何かを伝えたいのか、ずっと「アー」とか「ウー」とか喋り続けています。
b0075888_2151674.jpg

今までは私たちに抱っこされている以外は、横になっていることが多かったので、座ってみることでこれまでとは違う世界がきっと見えたことでしょう。
もしくは、私たちと一緒にテーブルにつくことが嬉しかったのかもしれません。

時々あやしながらでしたが、私たちが食事を終えるまでの間、ご機嫌よく座っていてくれました。

また一歩、ポンすけが成長してくれました。
[PR]
by monsteracafe | 2007-03-29 21:15 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/6666056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 神戸・三宮センター街に保育サロ... グランパのお誕生日 >>