「PLAZA」でお買い物

おそらく、中学生くらいの頃から愛用していた「Sony Plaza」。
(私達の呼び名は“ソニプラ”でした)
最近、経営母体が変わって、「SONY」の文字が抜け、「PLAZA」になりました。

産休後は、いつもは仕事が終わればまっすぐうちへとんで帰るのですが、先日、用事があったついでに、「PLAZA」に寄ってみました。
相変わらず可愛らしいもの満載で、見ているだけでも楽しくなってしまいます・・・が、そこはママになった私、ざっと見て早々に立ち去らなければなりません。

チェブラーシカやムーミンのTシャツなど、気になるものもあったのですが、出産後、おこづかい制になってしまった給料日前の私の懐具合とも相談して、私が買ったものがコレ。
b0075888_2145291.jpg

パッケージもかわいい、フランスの塩バターキャラメル。
b0075888_2143059.jpg

crocs(クロックス)」のサンダル。
ポンすけを抱っこして、荷物を持って・・・となると、履いたり脱いだりしやすい、ご近所用の靴が欲しかったのです。
プチ・プライスで重宝しています。
[PR]
by monsteracafe | 2007-04-03 21:09 | お気に入り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/6687596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cosi-cosi at 2007-04-03 21:26 x
ソニプラ・・・懐かしい響き(*^_^*) 
Commented by はる at 2007-04-04 09:29 x
可愛いサンダル~♪
んもう、hiroちゃんったら気が早いんだから!と思ったら、
ポンすけちゃんのじゃなくて、hiroちゃんのだったのね(笑)
そうそう、靴の脱ぎやすさや履きやすさも大事ですよね。
私も、最近ようやくブーツが復活しました。
Commented by monsteracafe at 2007-04-04 12:23
>cosi-cosiさん
やっぱり「ソニプラ」ですよね!
ちなみに、マクドナルドは「マクド」でしたか?それとも「マック」派??
Commented by monsteracafe at 2007-04-04 12:24
>はるさん
子供用の小さいのも売っていましたが、さすがにポンすけには当分先のようで・・・
空いている穴がミッキーマウスのもあったりして、かわいかったです。

お仕事やお出かけ用に持っていた靴はのきなみヒールつきだったり、紐やブーツだったりして、いずれも育児には不向きでした。(妊娠中の大きなお腹でも不向きでした)
しばらくは脱ぎやすく・履きやすい靴が必要です。
<< がんばるポンすけ 「Starbuks Coffe... >>