ポンすけとガラガラ

以前、お友達の赤ちゃんが我が家へ来たとき、ガラガラを自分で握っている姿を見て、ずい分とうらやましく、うちはまだまだ先のことだなぁ、と思ったことがありました。

ところが、今日、ついにポンすけも自分でガラガラを握り、振って音を鳴らして遊んでいるのを、昼間雄サンが発見して撮影しておいてくれました。(36秒)

・・・いやぁ、カンゲキです。
[PR]
by monsteracafe | 2007-04-11 21:41 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/6721097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by abacus1010 at 2007-04-12 08:40 x
すご~い。(拍手)
この姿を見たら、自分の子のように何かできるような感じで嬉しい~


Commented by みみママ at 2007-04-12 12:12 x
なかなかコメントできてないけど、
毎日ポンすけちゃんの成長をチェックしているみみママです(笑)
ポンすけちゃん、できることが増えてて、成長が楽しみですね♪
それにしてもかわいい!!!
Commented by monsteracafe at 2007-04-12 12:56
>abacus1010さん
以前から、ガーゼやタオルケット、私たちの服などをつかんだりはしていたのですが、おもちゃには興味がなかったようで、自分から掴むことはありませんでした。
今朝も近くに置いてあげたら、自分で掴んで振り回していました。
一生懸命降り続ける姿、チリリン・・・というかすかな鈴の音、
なんとも言えず、幸せ~な気分になります。
Commented by monsteracafe at 2007-04-12 12:58
>みみママさん
コメントというか、ご自身のブログの更新が最近されてない?ようなので、体調が良くないのかな、と密かに心配しておりました。
先日、お花見でお会いしたときはお元気そうでしたが・・・

こんな姿を朝に見せられると、出勤するのがとっても辛くなります・・(涙)
<< 最近の晩御飯 市川 晶子 「アレルギーは自力... >>